2014年11月22日土曜日

【栄養・健康ドリンク】C_初回限定100円【ビューティ】

クーポンでただでした。
なかなか小さい粒のサプリがないんだけど、これなら飲めるかなと。。。
サプリは飲みたいのに、小さい物しか飲み込めないのでダメなら家族にあげます。

過去にアマゾンで(180粒/約6ヶ月分)を2回購入経験あり。
今回こちらで1か月分とは言え、こんなにお安く購入できてラッキーです。
始めの(180粒/約6ヶ月分)をその通り一粒づつ服用しましたが
効果のほどは感じられませんでした。
今度は2回目同じ容量を倍の2錠にして3か月服用しましたが
ハッキリと効能があるとは言えないのですが何事も継続が大切かな”と
今でも続けてます。やめた途端に老けるのも嫌だし・・・・・
なんといっても更年期な時期で何かしらサブリが必要な年頃。
今のところバストも綺麗で身体ラインにも更年期障害とは無縁なのはコレのお蔭かも?って
つい思ってしまいます。
気分的なものでも大事なのは生活に支障のないこの価格ですね。
これなら続けていけますね。
この小さい容量のは無くなり次第また(180粒/約6ヶ月分)のお世話になるかも。

栄養・健康ドリンク ~口コミ,レビュー,価格,味,噂,対象,適応~

価格:100円
(2014/11/22 18:51時点)
感想(4355件)
栄養ドリンク(えいようドリンク、英: Energy drink)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料で、ドリンク剤とも呼ばれますが当ブログではその栄養ドリンクについての口コミ・レビュー・価格・味・噂・対象・適応を調査して投稿しています。栄養・健康ドリンクは、ビタミン類・アミノ酸・滋養強壮に効果のある生薬・漢方薬由来成分のエキスなど、疲労回復や健康維持に効果が期待できるとされる成分を含み、含有成分によって分類されます。①医薬品②医薬部外品③清涼飲料水。これらのうち医薬品はOTC医薬品であり、医療用医薬品ではないため購入に医師の処方箋は必要ありません。オロナミンCなど、従来より一般の小売店で売られていたドリンク類は清涼飲料水として扱われます。また薬事法により、医薬品、医薬部外品に該当しない清涼飲料水などの商品に関して「効能」、「効果」をうたう事は出来ません。

クーポン利用するために総額合わせで買ってみました。
この価格は嬉しい♪

初めて購入しました。飲み方の説明がなかったので、ネットで調べました。
バストアップサプリは成分によって飲む時期が違うらしいです。
本商品はプエラリアなので、卵胞期に作用するとのこと。
なので、生理が終わるころ〔生理開始から7日目くらい〕から1週間を目安に飲むことにします。
商品ページには1袋1ヶ月分と書いてありましたが、月に1週間程度の服用なら、1袋で3ヶ月分ということになりそうですね。
正しい飲み方して効果でるようにしたいです。
PS:飲む時間帯は、就寝前より活動量の多いお昼や、お風呂入る前に飲むのが効果的だそうです。

特に、効果があるか今ひとつ分かりませんが、
100円でお試しできるならというおもいで試してみました。
いつも、生理前は吹き出物が出来るのですが、今回は飲み続けてでなかったので
肌の調子は、いい気がします。

ダイエットで胸が小さくなってしまったので、何とかせねばと思い購入。
飲み始めて2週間、ブラの隙間がなくなり胸がふっくらしてきました( 〃▽〃)
もう少し大きくなりたいので、マッサージと併用して続けてみます!

レビューが遅くなりました;;
授乳期間が終わり、元々Dだった胸が見るも無残に萎んでしまい…
なんとA寄りのBにサイズダウン。。
何とか少しでも戻せないかと色々探した結果、こちらを購入しました。
お試し価格にしても抜群の安さです。これなら気軽に試そうという気になります。
1ヵ月近く飲んでみて…うーん、残念ながら私の胸は大きな変化はなしでした;
でも心なしか張りは少し戻ったかな?と思います。

バストアップはどうでしょうか?
大きくなった気もしますがわかりません。
驚いたのがこちらを飲み始めてから
生理痛が軽くなったこと。
1日目は辛くて薬なしでは生活出来なかったのに
今は痛みが全くないため生理痛ということすら
忘れてしまう程です!
早速半年用を買い足しました。

☆追記☆
最近は他のレビューを参考に
1日に二粒飲むようになりました。
そのかいあってか嬉しいことに
胸が大きくなってきたんです!
谷間がくっきりしてきて
これは期待できます!!!
☆5に変更です(((o(*゚▽゚*)o)))

バストケアというより、月経不順対策のために飲んでみようと思い、購入しました。
届いてすぐに、2粒飲んだのですが、じんわりと体が温かくなったように感じられ、なんと、その日のうちに月経が来ました!
偶然かも知れませんが、嬉しかったです!!
本当にありがとうございます。おかげさまで、40日以上も月経が無くて鬱々としていた気分が、ぱあっと晴れました!
…せっかくだから、バストアップマッサージもしてみようかな(笑)。

前からずっとプエラリアは気になっていたものの、結構な値段で躊躇していました。
今回、この100円お試しを発見して、レビューも良かったので購入してみましたが、大当たりでした!
胸が大きいほうなので、ちょっとでも垂れてくるのを防ぐためにと思ったのですが、垂れはまぁ経過を見るとして、ハリはなんか違います。
2粒を夜寝る前に飲みましたが、生理前の胸のハリが続く感じです。
あと、なんとなくお肌の調子がいい気がします。もちもちするというかやわらかい感じで、生理前は結構調子が悪くなるのに、今回は全然悪くなりません。
たぶん、他に原因が思い当たらないので、これのおかげだと思います。
値段もすごく安くて続けやすいので、頑張って続けようと思います。

女子力アップに購入しました。体質に合う人と会わない人があるみたいですが、体質に合ったみたいです。バストにはりがでてきました。無くなる前にリピするつもりです。

栄養・健康ドリンク ~口コミ,レビュー,価格,味,噂,対象,適応~

価格:100円
(2014/11/22 18:51時点)
感想(4355件)
栄養ドリンク(えいようドリンク、英: Energy drink)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料で、ドリンク剤とも呼ばれますが当ブログではその栄養ドリンクについての口コミ・レビュー・価格・味・噂・対象・適応を調査して投稿しています。栄養・健康ドリンクは、ビタミン類・アミノ酸・滋養強壮に効果のある生薬・漢方薬由来成分のエキスなど、疲労回復や健康維持に効果が期待できるとされる成分を含み、含有成分によって分類されます。①医薬品②医薬部外品③清涼飲料水。これらのうち医薬品はOTC医薬品であり、医療用医薬品ではないため購入に医師の処方箋は必要ありません。オロナミンCなど、従来より一般の小売店で売られていたドリンク類は清涼飲料水として扱われます。また薬事法により、医薬品、医薬部外品に該当しない清涼飲料水などの商品に関して「効能」、「効果」をうたう事は出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿